下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます
f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain f:id:Kamaitati:20180306213929j:plain

カマイタチのゲーム攻略ブログ

このブログではゲーム(特にロボクラ)の記事を更新していきます!

2019-04-04から1日間の記事一覧

【ロボクラフト】ゴールデンパーツの入手方法

いくつかのゴールデンパーツ youtu.be 現在のロボクラフトではいくつかの ゴールデンパーツが存在します。 ムーブメント系において3種類 武器では6種類が存在します。 しかし、これらのゴールデンパーツは 見かけることはあっても入手方法が記載されていませ…

オセロニア 王者の逆襲ガチャ駒考察

王者の逆襲ガチャ開催 以前からアンケートにより ポイズントードの駒がS駒として 一体追加されるとアナウンスがあり、 実際にB駒キャラがS駒となって 複数体追加されるガチャが開催される ようなのでここで紹介していきます。 3体の駒性能 神属性はエンジェ…

オセロニア 最強駒ランキング(総合編)

オセロニア最強の駒TOP10 この記事ではオセロニアでのS駒を 対象とした最強の駒を ランキング形式で紹介していきます。 順位を付けるルールとして次のことを定めます。 総合編なので各属性関係なく比較 プレミアムガチャからの入手限定 リーダーバフ駒はラン…