下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます
f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain f:id:Kamaitati:20180306213929j:plain

カマイタチのゲーム攻略ブログ

このブログではゲーム(特にロボクラ)の記事を更新していきます!

最近のマイブームスマホアプリ【オセロニア】

       オセロゲーム+盤面駆け引き=オセロニア

f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain

実はスマホゲームのことを記事にするのは初めて。

とりあえずなんで記事にしようかと思ったのはそれなりに最近やりこんで

書きたいことや思ったことが多くなったため。これでもサービス開始からやっている

古参勢なんですよ、ハイ。ほとんどログインのみですけどね。

前提として

まあ、このページにたどり着いたということはオセロニアをある程度知っている

という前提でやっていきたいと思います。なので駒データや属性や盤面の基本戦術は

触れていかない方針です。

じゃあ何を記事にしていくのか

色々プレイしている上で思うことが結構あるんですね。

特に大手の攻略記事なんか参考に読んでいるとこういうオススメデッキもあるのに!

とか、現状での初心者だと重要なことが結構散らばってしまっているとか…

ともかく少しでも役に立てる情報を配信していきたいと思ったのですが、

書くことのほとんどが自分のプレイ感想になるわけです。

実力としてはそこまで強くない、むしろ中堅以下かもしれない

そんなプレイヤーの戯言記事です。お暇があればお付き合いください。