下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます
f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain f:id:Kamaitati:20180306213929j:plain

カマイタチのゲーム攻略ブログ

このブログではゲーム(特にロボクラ)の記事を更新していきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毒パを作りたいがハードルが高すぎる【オセロニア】

最も防御されにくいロマンがある毒パ 最近というより前々から毒パが作りたくて こんな編成が出来たならば…なんて妄想をずっと考えていた。 しかし、実用段階まで持っていくにはハードルが高すぎる! なんちゃって毒パでは単純に火力負けし そのたびにあの限…

ブログトップページへようこそ

ジャンル内容ごとに記事一覧ページにまとめました 下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます。 大人気スマホアプリ! オセロニア記事を読みたい方は上記画像から このブログのメインコンテンツ! ロボクラフト記事を読みたい方は上記画像から…

メガレール以外だとピンポイントに狙撃が出来ない現状

狙撃の要はピンポイント狙撃にあり // 狙撃は単純に敵に当てればいいわけではない。 レールを使用して固い敵に遭遇した方は経験があると思うが 機体の装甲を剥ぐのにかなりのヒット数を必要とする。 しかし、一点を狙撃することで機体の接続点を破壊し 大ダ…

モルタルまさかの下方修正

範囲破壊の超ダメージでおなじみのモルタル 武器性能を簡単に説明するとプラズマの2倍の爆発半径を 持ちながら威力はショットガンに次いでの高威力となっている。 さらに詳しく性能を知りたい方は下記のページも参照にしてください。 kamaitati.hatenadiary.…