下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます
f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain f:id:Kamaitati:20180306213929j:plain

カマイタチのゲーム攻略ブログ

このブログではゲーム(特にロボクラ)の記事を更新していきます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロボクラフト】 ヘビーキューブの使用先

このページはPC表示向けに改行しています。 スマホ画面では見づらい場合があるので その際はPCからご覧いただくか、 pc表示に切り替えていただけると快適にご覧いただけます。 ヘビーキューブの基本性能 ミディアムキューブと比較していきながら書いていきま…

アバドン闘化で毒パはどうなるのか【逆転オセロニア】

恐ろしき40%リーダーバフ 以前に毒パを作りたいという記事を書きました。 kamaitati.hatenadiary.jp だいぶ前の記事ですが今回はアバドンの 闘化のスキルをみて非常に驚きました。 この記事でリーダーとして進めていたヨシノバフの 効果を越えているからで…

アイデンティティⅤ攻略 芸者対策

初心者でも安心の芸者 なぜ芸者対策を考えるのか そもそもあまり注目されるというより とても扱いやすいハンターとして認識されていた。 しかし、シーズンが経過し手掛かりを入手して 芸者を買う人が増加した結果、よくマッチング することがここ最近で急激…

アイデンティティⅤ攻略 道化師対策

ハンター最強格の道化師 道化師はなぜ強いのか? 基本性能はこちらのページを参考にしてほしい。 道化師なぜハンターの中で優秀なのか。 これは固有のスキルと攻撃判定が合わさったゆえに 成り立っているのもと言える。 まず、固有スキルは移動面において圧…

新コマ考察!竜デッキに希望か?【逆転オセロニア】

竜パの変化を考察してみる 最初は火力押しやかわせないコンボルートを 構築して瞬間的に勝利を決める。 相手の戦略関係なしで落とせる点は 使っていて楽しいデッキだった。 しかし、貫通スキル後からは 周りのコマのインフレについていけず 加えて呪いを自分…