下の画像をクリックすると画像のゲームジャンルへ飛べます
f:id:Kamaitati:20170824055609j:plain f:id:Kamaitati:20180306213929j:plain

カマイタチのゲーム攻略ブログ

このブログではゲーム(特にロボクラ)の記事を更新していきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロボクラフト】崩壊への序章

極端なアンバランス調整と治らない小隊 はい、皆さんこんにちはこんばんは ロボクラフト動画でおなじみのkamaitatiです。 この記事では崩壊しつつあるゲームバランスに ついて書いていきますのでぜひとも最後までお付き合いください。 現在、上記のようにゲ…

【逆転オセロニア】新超駒シエンティア追加!気になる性能は?

毎月追加の新超駒は魔属性 今月も新しい限定と共に超駒パレードがやってきます。 新駒のスキルは何なのか、 活躍できそうなのかを考察していきます。 キャラ性能 はい、少々見ずらいですが左が進化で 右が闘化の性能になります。 進化はリーダーデバフですね…

【逆転オセロニア】現時点でのおすすめ属性は?

各属性でどんな特徴があるのか サービス当初から3属性に分かれてそれぞれが 3すくみの関係になっていました。 簡単に説明するならば 神属性 高体力で中火力。コンボすることで最大の火力を出すことが出来る。 特殊ダメージで相手を追い詰めるため、基本的に…

【ロボクラ】5人招待に出会ってしまったら

ロボクラフト特有の小隊制 このゲームでは5vs5が主流のバトルアリーナ。 味方との連携をするうえでどれだかポイントをうまく分散して守るか そして攻めるかといったゲームの戦略性がありますが、 5人中5人すべての味方をマッチングといった運ではなく 小隊を…